うつわ。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



今日は阪神深江駅の近くにあるお気に入りの店、うつわに来てます。

ここはお刺身がとにかく美味しくて、来たらとりあえず頼んでます。


日替わりの刺身、この日は焙りトロと鯛の焼霜。やっぱり最高にうまし!!




↑の写真の中段、あんがかかってる丸い物体は変わり肉じゃがってメニューです。


じゃがいもに包まれた中に肉やその他の具が詰まってて、一見とても肉じゃがには見えないんですが、不思議とめっちゃ美味しいです!




鴨のタタキもシメのにゅうめんもどれも美味しくて大満足です。


店名のとおり、いろんな器に料理が盛られて出てくるので眺めてみるのも楽しいですよー。