パキラさんのオンラインレッスン | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

昨日は、パキラ先生に、パン屋さんのドールレッスンをオンラインでして頂きました。




カルチャー教室の生徒さんの中にミニチュアが大好き❤という方がおられたため、それであれば、ドールレッスンのご提案をしようと思い、何が良いか悩んでいたところ、パキラ先生の書籍にあるパン屋さんシリーズにしようと思ったのですが。。。



私が作ったクロワッサンは、芋虫のよう🐛




これではいけない!

こんなクロワッサンをレクチャーしたら、生徒さんが気の毒だと思い、急遽、パキラ先生にレッスンを依頼しました。




ほら!こんなふっくら、美味しそうなクロワッサンが作れました。


もちろん、コックさんも教えて頂きましたよ。

髪がザンバラだけど。



そして、店員さんも。。。





来週のカルチャー教室で皆さんに見て頂きます。

みんな絶対、「可愛い😍」と言って下さるはず。

楽しみです。