ご無沙汰の間に今年もあと二ヶ月半! | Delicious World *けりーのBlog*

Delicious World *けりーのBlog*

日本オリーブオイルソムリエ協会®︎
認定 オリーブオイルソムリエ®︎
2017年9月 オリーブオイルソムリエ®︎ 合格しました!
むすめ、いぬ、ねこ、韓国のことや、美味しいもの、レシピなど
日々のことを。。。

今年もあと二ヶ月半!
というタイトルを昨年も書いてました。

自分で読んでみて、リフレインガーン

懐かしいわ。
今の派遣先にきて、10ヶ月。
こちらも日々色々あるんだけど、
環境、仕事、人を考えたら天国!
なので直雇用の可能性あるか打診中。

にしても、地味に転職活動してるけど
いやー、箸にも棒にもかからないわ。

キャリアチェンジも難しいね。

仕事は、実はめっちゃ忙しくて。
立ち上げから中途入社したという
社員さんが7月で辞め。。。

そっから三ヶ月あまり。
ずっと忙しい。
ちょっと忙しすぎてやばい。

連休後、後任の人入ってくるけど
多分ね。
多分だけど、私が引き継いだ仕事
戻せる気配ゼロの予感。

まぁ、仕事減って、存在感が
無くなるならね。
頑張りますよ。

やや残業しつつだけど、
ボーナス出ない会社の安月給を
考えたらお給料はチュー
だからね。

全然関係ないけど、
今月、新しい家族が増えますデレデレ

ねこです。
黒猫のLillyです。

インスタ友さんが保護してて、
ずきゅんチーン
して、ダンナもOKしてくれて
友さんが、上京がてら
連れてきてくれることに。
それも、感謝!

もうね、多分、
仕事行きたくなくなるくらい可愛い💕

やばいの。

お写真は追って。


これ、どハマり中の
ミスド さつまいもド