三連休最終日は、お久しぶりメンバーで同期会! | Delicious World *けりーのBlog*

Delicious World *けりーのBlog*

日本オリーブオイルソムリエ協会®︎
認定 オリーブオイルソムリエ®︎
2017年9月 オリーブオイルソムリエ®︎ 合格しました!
むすめ、いぬ、ねこ、韓国のことや、美味しいもの、レシピなど
日々のことを。。。

めっちゃお久しぶりの更新っすおねがい

まぁ色々ありましたよ!

1/16から転職先にて勤務してます〜
通勤がすごく遠くなったけど
あまり混まないルートを選択
なんとか通えてます口笛
 はははは。

仕事はまだまだなので疲れちゃうけど
自分に合ってる業界かなって。

あとは職場の人達、いい人達ばかり。
早く仕事を覚えて戦力になりたい。

さて!
三連休最終日ラブ

暖かったですねおねがい

私は、初めての就職先の同期と
同期会をしてきました!

丸の内
ブラッスリーオザミ

前に、別のオザミに行った事ありますが
こちらの方がフランスっぽかった🇫🇷

料理もボリュームあってグッド!
夜にお酒飲みながらゆっくりとかも
いいですねー赤ワイン





また行きたいラブ

同期の一人が、花屋さんなのだけど
神楽坂に素敵な花屋があるというので
移動しました電車

ジャルダンノスタルジック さんです💐

パリのお店みたいな洒落たお店で
お花のいい香りがたまりませんでした

お花を買いたいけど
今うちには好奇心旺盛な
黒猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
がいるので無理なの

きっと食べるよ
お花を💐

なので、お菓子を作られてるってことで
お菓子とニルギリの紅茶を買いました


黒猫ちゃんクッキーは同期から
マカロンとニルギリは自分で

サダハルアオキは、別の同期から

食後にニルギリ淹れましたが
美味しい!
これで950円はお得照れ

その後は、神楽坂の
ルブルターニュへ




季節限定の
タタンのクレープに

ガレット類も美味しそうだった!
また来たいな

めっちゃいい連休最終日
明日からまた頑張らないと!