OLIVE JAPAN 2019 @池袋西武 | Delicious World *けりーのBlog*

Delicious World *けりーのBlog*

日本オリーブオイルソムリエ協会®︎
認定 オリーブオイルソムリエ®︎
2017年9月 オリーブオイルソムリエ®︎ 合格しました!
むすめ、いぬ、ねこ、韓国のことや、美味しいもの、レシピなど
日々のことを。。。

今日は、池袋西武で昨日から開催中の

OLIVE JAPAN 2019 へ。

詳細はこちら ↓

会場へ行く前に
池袋と言えば!!!
エーラージラブ

ということで、
ノンベジミールスを食べてから。



お腹いっぱいになり過ぎ。

久々に色々テイスティングしたけど、
満腹で行ったから
尚更満腹だいびっくり
本当に。。。




行ったら早速と
理事長の講演タイム

スイカ🍉シャツ
イカシテルちゅー

いぇーい!

それからまたテイスティングして、
結局はいつものメンバーを買う。

お久しぶりのカネナ。
メルガレホのピクアルとオヒブランカ。
お初のチーマディモーラ。
去年はコラティーナ買った。

会場では、ソムリエさんや、
講座などなどでご一緒した方達にも
お会いできて、楽しかった!

そして、理事長が大好きなので
珍しく写真を撮ってもらう。

なんと、メルガレホのアンドレスも
一緒に入ってくれた。

メルガレホ好きなので、
ダブル好きなのに挟まれる図。


なんか、めっちゃガッツリ肩組んでるし。
まぁ、まぁ、おばちゃんやしねー

ちなみに明日は、
東出くんのお芝居の後、
急行して、
おっさーと理事長の講演を聴くのだ。

あー、明日は二度楽しい日になりそう。