ここ数日、無料体験をしていたトド英語。


ついに入会してしまいましたにやり


しかも12ヶ月9,576円、一括払いびっくりマーク


こういった教材あるあるで一括払いの方が安いのですが、1年間続けられるのかしら?滝汗

途中で断念したらもったいないあせる

と、思いましたが、1ヶ月換算すると798円。


あ、私、その金額、余裕で無駄使いしてるわ笑い泣き

と、ポチりました。


今日で4日目です飛び出すハート


(4日終わったところ!)



保育園から帰ったら、夕飯を準備している間に、軽くおやつ…からのトド英語ルンルン


毎日のルーティンとして、習慣化しつつありますスター


夫はいつも子供が寝てからの帰宅なので、平日はワンオペ育児。

つい動画を見せがち爆笑

その一部を、トド英語に置き換えることにしました。



4日目で、息子も操作に慣れてきましたニコ


ここに入れるアルファベットは?

というゲームが好きなようです。


黄色の鳥さんだった!ガーンと、喜んでいます。



そして、この動画もお気に入り。




くみくみスロープ好きの息子イヒの心をぐっと掴んでくれました。





今学んでいるステージAの目標は、アルファベットAからPまでの大文字・小文字を覚え、これらのアルファベットから始まる単語を身につけること。



ひらめき「(単語を)一緒に言ってみよう」と初めは促していましたが、少しずつ自分から聞いた音をリピートするようになったのは、大きな進歩だと思いますキラキラ


が、4日間一緒に見ていて、正直進むスピードがもどかしいと思うこともあります。


トド英語をベースにして、何を足すか、そもそも我が家は足すべきなのか?

(DWEのトークアロングのカードが気になっています)


まだまだ模索中です看板持ち




(↓気になるこちら、読んでみようと思いますビックリマーク



(↓同僚からお土産でもらって美味しかったので買いラブラブ