みなさま、こんにちは音譜

 

今日は、ゆっくりとした朝を迎えておりますラブラブ


さて連日、

義母への怒り

夫への怒り を綴りました!!

 

 『新たな動き・・・② 怒り』みなさま、こんにちは 関東は梅雨明けをしたのかと思うぐらい暑いですが・・・梅雨明けしました  さて今日は、先日義母に怒りを感じた話をしましたが、今日は、本当の…リンクameblo.jp


不倫発覚直後

夫に怒り

夫に感謝 の段階!!

 

ですが「夫は離婚をしたい」と言っています。

私は修復の道を選ぶことをしていますキラキラ

 

今日は、怒りの先の感情について、お話しします。


義母への感情が溢れた一週間

その後、夫への怒りが溢れた一週間

そして、


私はどんな感情なのか?と、

自分に問いかけてみると…


うん。


私は、義母も夫のことも大好きラブラブ

だからこそ、どちらも大事にしたい



義母がどう思うか?

夫がどう思うか?


そこよりも、私はどう思いたいか…

そこに至るなーと思います。


たまに訪れる、自分の感情の揺れ!!

今回は久々に大きく揺れました!!

そして、逆に自分から揺れるようにしてみました!!


でも落ち着けば、原点に戻る


もう、それでいいじゃないか!!

と思いました。


私は義母も夫も大好き

そして、そんなふうに思える自分がもっと好きラブラブ音譜


そこに限ります愛


きっとこの記事を読んでくれている方で

悩まれている方いらっしゃると思います笑い泣き


どんな時だって、

自分が何をしたいか、どうしたいか。

それつ尽きると思います


そんなアナタに今日も幸運が訪れますようにキラキラ



今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

\  花火夏が来るよ〜やしの木ハワイ特集キラキラ /

 












 

鉛筆良く読まれている記事です鉛筆

⭐︎1位⭐︎

⭐︎2位⭐︎

 

⭐︎3位⭐︎

 

 

 

フォローしてね…