みなさま、こんにちは音譜

 

だんだん気温も高くなり、湿度も高くあせる

みなさん体調はいかがですか?

 

もう、今年の夏は猛暑の予感しかない私です叫び

 

さて、今日は、

初めて出会った自分の中の怒りについて

お話しをしたいと思います照れ

 

不倫発覚直後

夫に怒り

夫に感謝 の段階!!

 

ですが「夫は離婚をしたい」と言っています。

私は修復の道を選ぶことをしていますキラキラ

 

そんな中、先日義母が動き出しまして・・・あせる

 

義母と夫が、約半年ぶりに話し合いをしたようで、

状況がわからなかった義母から、連絡がきました。

 

義母は以前のように、

私と連絡をとったり、

子どもの行事の情報を共有してほしい

と言われました。

 

以前の私なら、

ラインをしばらく無視をする

周りにとりあえず愚痴る

本当の気持ちは伝えず、やんわり断る

だったと思います。

 

ですが、今回は私は

自分の心の怒りと、悲しさをキャッチ

できました!!

 

まず

義母に気持ちを投げかけました。

(私の気持ちはどうなるのですか?)

私はとても悲しい

私の考えを伝え、伝え続けました。

 

キラキラ結果キラキラ

 

義母から

「もうやめましょう。私の考えが伝わらないようだから」

と言われ、ラインを勝手に終わらせました。

 

 

 

私がこの半年、

学んできたことが振り出しに戻ったのかもしれませんが、

今回は、これで良かった!と私は思います。

 

自分を大事に、

自分の考えを伝え、

できないことをできない

伝えたけど、伝わらなかった!

 

きっと、ここまで私が自分の考えを

伝えたことがなかったので、

義母も困惑していると思いますあせる

 

私は、この行動が正解だとは思っていません

 

でも、ずっと言えずに頑張って

耐えていた私の心を解放してあげたかった!!

 

ただただそれだけでしたラブラブ

 

まだ学びが足りていないこと自覚しています。

 

でもこれが今の最善ですアップ

 

そしてこの話には続きが・・・

 

つづく・・・

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

\  クローバールノルマンカード&浄化キラキラ /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆良く読まれている記事です鉛筆

⭐︎1位⭐︎

 

 

⭐︎2位⭐︎

 

 

⭐︎3位⭐︎

 

 

 

フォローしてね…