みなさま、おはようございます音譜

梅雨入りした関東、なんだか蒸し暑い日々が

続いておりますあせる

 

今日は、少し【直感】の話をしてみたいと

思います。

 

先日、久々にテントウムシてんとうむしに出会いましたキラキラ

てんとう虫って「天道虫」って漢字で書くそうです音譜

太陽の神様の使いと昔は言われていたそうですビックリマーク

 



そんなてんとう虫を見かけるなんて、

私ってなんてラッキーなんだクローバー

と感じることができました。

 

前の私なら、

へぇー都会にもいるんだねーと流していたと思います。

だけど、これも何かの縁じゃないか?

と感じることで、後で意味を調べたら

「幸運」キラキラのお知らせをしてくれているってことがわかりました。

 

あの時、何の気も止めずに過ぎ去っていたら、

後で思い返すこともなく、

幸運に気づくこともなかったと思います。

 

こんな日々の出来事でも、

感じることを大切にしていくことが、

私と夫と子供たちの幸せにつながっていくと

私は思っています照れ

 

これを読んでくださったご縁のある方々・・・

直感を大事に今日も素敵な一日をお過ごしください

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

\大好きなオラクルカード/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓よく読まれている過去の記事です↓

 

⭐︎1位⭐︎

 

⭐︎2位⭐︎

 

 

⭐︎3位⭐︎