みなさま、おはようございます音譜

 

今日は、満月の日に願い事をすると

月のパワーを借りて、叶いやすいらしい

というお話をしたいと思います!!

 

以前、新月の願い事について記事を書いていますおねがい

↓こちらもよかったら↓

 

 

6/4(日)12:43に射手座満月を迎えます!!

月の名前は「ストロベリームーン満月」です音譜

 

満月の願い事は、

手放すことを得意としています!!

ですが、叶えてくれるものもあります。

毎月テーマというものがあり、

今回は「情報発信」

 

世界を視野に入れて、自分がどんなことを

目指していきたいかを想像しながら、

願い事を書いてみると

良いかもしれません照れ

 

コチラのサイトをご参考に↓

 

 

月に願い事をするって、私も最初、

意味が分からなかったのですが、

叶うか、叶わないかというより、

自分が一層意識できるかが大事だと思います音譜

 

どんなことも自分で意識しないと叶わないですし、

意識できているなら、叶う方法を探しますし。

 

 

私が参考にしているパワーウィッシュノート!!

このノートに毎月2回、

自分の思っていること=願い事キラキラ

を書くだけで、私の脳が認識しているんだと思います音譜

 

↓コチラがそのノート↓

 

 

どんなノートに書いてもいいと思います!!

 

この機会に、願い事を意識的に書いてみる

機会になると幸いです!!

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますクローバー

 

↓ユニクロ感謝祭開催中↓

これから必須☆リラコ&デザインTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓よく読まれている過去の記事です↓

 

⭐︎1位⭐︎

 

⭐︎2位⭐︎

 

 

⭐︎3位⭐︎