みなさま、おはようございます音譜

本日は、貴重な晴れ間が見えるそうです!!

 

さて、今日から少しずつ

出来事を通して、解釈を変えていく訓練のため、

一つずつ、綴っていこうと思います照れ

 

今日は、離婚に同意し、離婚へと向かっていた

ある日の出来事

(補足:半年以上も前の話で、現在は私が離婚しないと伝えています)

 

「ここのローンは俺が払っていくけど、もし彼氏ができたら、住んでてもいいけど、俺はローンを払わないからな!!

 

と言われた私。。。

 

私の心の中ガーン

 

「あなたは新しい人ができて、自信たっぷりかもしれないけど、私は子ども二人を抱えて育てていかなければいけない。そんな余裕が私にあるわけないじゃんムカムカ

 

と思っていました。

 

しかし、解釈を変えてみると・・・

 

夫は、私が魅力的だから、次もちゃんとその魅力をわかってくれる男性が現れると思っているということ。

なんだ音譜私って、ステキじゃんキラキラ

 

と変換してみました!!

 

 

一般的には誤変換のように思えるかもしれません。

でも、どんな解釈だって、みんな私たち自身の物だと

私は思いますラブラブ

 

今日も、そのまま受け取るだけじゃなく、

解釈を自分の思うままに変えて、どんどん豊かになって

いきましょうキラキラ

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

\ 開催中!エントリ必須 /

イベントバナー

 

\欲しいバッグをシェア!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓よく読まれている過去の記事です↓

 

⭐︎1位⭐︎

 

 

⭐︎2位⭐︎

 

⭐︎3位⭐︎