天使たちの街@ロサンゼルス その1 | スマイルライフ実践中 NORIの日記 

スマイルライフ実践中 NORIの日記 

日本食文化『お惣菜デリ』で世界中の人を笑顔にしようとする
デリカ・ミツオーナーNORIのブログ。 
スマイルライフ『笑顔の人生』を実践中!
メキシコのグァナファトという世界遺産の街での日常記
只今、『コロナに負けるな!』クラウドファンディング挑戦中です!


デリカ・ミツの日々@グァナファト 


HOLAニコニコ



最近のグァナファトはもうほんとーに太陽が良く似合う!!


地球の歩き方とかガイドブックには

「おとぎ話に出てきそうな街」とか

「宝石箱のような街」とか書いてあるけど

そんなキャッチフレーズに納得してしまう

最近のグァナファトです。



さてさて、先週はほっとんどブログを更新してなかったんですが

その週末金曜日から実はロサンゼルスに弾丸で行ってきました!!



おとぎ話の街グァナファトで何をやって開業するか考えてたときに

思いついたデリというスタイル。

畳1枚分っていう限られたスペースでここに住む

メキシコ人だけでなく欧米人にもちゃんと受け入れられる、求められる店を考えたときに

出てきたアイデアを

そんなやったことないけどやるしかなくてなんのこっちゃわからんままやってみて2年。


ちょとちゃんと自分のやってることの確認と勉強をしたくて

年末にネットで偶然見つけたロスにあるお店にずっと行きたかったんやけど

やっと先週末に行くことができました。


やってることのスケールとか理念とかはもう全然及ばんけど

自分の思いついたアイデアが

ロスでめっちゃ流行ってるのを知って

それを今回、実際に見に行ってきました。


どこに行ったかはこれからってことで

まずはここグァナファトからロスへの行程をね。


ほな その2で。



ペタしてね

??????? ??????? ???????