おやすみ | 広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

講座開催のお知らせ、お手軽レシピ、イベント出店情報、お仕事内容etc・・・是非、こちらからチェックを!

今日は久々に完全なるおやすみです(^^)
昨日の余韻を胸に(笑)

ただひたすら寝ましたー(^^)

昨日は、ギフトスイーツ講座。
季節はずれてしまいましたが(^_^;)
バレンタイン、チョコレートのお菓子編。


ずっとやりたかった、チョコレート。
テンパリングの方法です!
やってみたら難しくないので、レッスンに取り入れてみたい!
とのお声をいただきましたーー(^^)

嬉しかったです(^^)

感染防止対策として、
講座は当面、マンツーマンで開催します。

再開の方法、いろいろ考えたのですが、
シンプルに、人を増やさない方式に。

もちろんマスク、換気、消毒はしっかり。

これだな、と決めたら落ち着いて、
おひとりづつしっかりできるので、気負いなく楽しい。
もともとこの方が向いてるのかなー、私には。
withコロナ。

大切なものを明確にしてくれる。


明日からは、もうひとつ残ってる宿題に取り掛からなければ!