歯医者からのスタート | 広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

講座開催のお知らせ、お手軽レシピ、イベント出店情報、お仕事内容etc・・・是非、こちらからチェックを!

久々に歯をメンテナンスしたら、昨夜から激しい痛みが(>_<)

朝からまた歯医者に行き、麻酔を打ち治療(>_<)

先生いわく、
「きれいじゃったけえ、大丈夫!って言ったけど、なんか予感がしたんじゃろうね~こうなるようになっとったんじゃね、早う痛くなってよかったね(^^)」

捉え方によっては⁇かもしれませんが、今日は午後からテレビ派の生放送だったので、「おっしゃる通り!」

激痛だったのに、全くなくなって、スッキリ!ほんとにラッキーでした(>_<)

麻酔もきれて、口もしっかり動きそうです(^^)
てことで張り切って!

今日はミネストローネとカレーを合わせた「ミネストカレー」をご紹介します!

広島テレビ「テレビ派・うちゴハン」17:10~
詳しいレシピはこちらから⬇︎
{8E4DB6EE-6AB5-4E5D-93E0-4711C50E8F6C}