おもてなし | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

息子のママ仲間の友人Iさん宅にランチのおもてなしをしていただきました☆

共通の仲良しのTちゃんもご一緒に音譜


Tちゃんは、これまた驚いたことに学生時代の同級生でもあり、たまたま子供同士が同じ学校の同級生で、以前子ども同士が同じクラスになったことをきっかけに、10数年ぶりに再会を果たしたのでした。

家も近く、しかもお互いの旦那さんが会社は違うものの、同じビルで仕事をしていることが判明!

世の中狭いものです。こんなことってあるのですね。


お互いに結婚をして名字が変わっていたこともあり、面影も少し変わっていて!?お互いに認識し合うのに少し時間がかかってしまいましたが、同級生だとわかった瞬間に、キャーキャー大騒ぎをして再会を喜んだのでありました音譜


前置きが長くなりましたあせる


友人Iさんは最近キッチンをリフォームされたとのことで、一度遊びにきて♪とお誘いを受けました。


Iさんはお料理上手音譜

お野菜たっぷりのヘルシーランチでおもてなしをしてくれましたニコニコ



ベジフル deli-kitchen


写真手前左から時計周りに‥

宝石緑チキンとセロリのサラダ

宝石緑夏野菜のスープ

宝石緑キッシュ風卵のピザ


開放感のある素敵なオープンキッチンにうっとりニコニコ


素敵なおもてなしをありがとうございましたひらめき電球