撮影 第2弾 | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

昨年秋の撮影に引き続き、

本日はにんべん様の撮影日第2弾でした音譜

昨秋の撮影の様子はこちら→


”野菜ソムリエ×にんべん”

野菜ソムリエが提案するとっておきレシピ



後半分で私が担当したレシピは3品。

昨秋に7品を取り終え、今回は後半の撮影となりました音譜


フードコーディネーターさんの手にかかるとこんなに素敵に大変身きらきら

ベジフル deli-kitchen

スープを具だくさんにきれいに撮影する裏ワザも教えてもらいましたよ♪

さすがです!!


ただいま撮影中カメラ私もお手伝い…ニコニコ

ベジフル deli-kitchen


にんべんさんの商品でアレンジした野菜がたっぷりとれるとっておきレシピ

私ベジフル大好きがご提案するレシピは全10品音譜

あとは栄養価計算を残すのみとなりましたニコニコ


にんべんさんのHPにアップされましたらご報告いたしますねひらめき電球