撮影中… | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

こんにちはニコニコ


最近、秋を超えて冬のような気候の関東地方です。。

1か月ちょっと前までは、暑かったのがウソのようです。

みなさんも、体調管理には十分気をつけてくださいね。


さて、昨日は都内某スタジオにて終日撮影でした。


にんべん様×野菜ソムリエがお届けする

野菜ソムリエのとっておきレシピの撮影です。



考えたレシピが、フードコーディネーターさんに仕上げられ、

きれいなお皿に盛り付けられて、いざ撮影カメラ

ベジフル deli-kitchen

こここまで至るまでに、打ち合わせや試作、試作のし直し…

レシピの再提案など。。長い道のりでした。

にんべん様の商品の良さと野菜本来の味を引き出すにはどうしたらいか。。

さっと作れて毎日の食卓に取り入れてもらえるレシピ。

いっぱい頭を使って頑張りました。


汗と涙の作品がようやく完成です!!

ほっとしたのと安堵感でいっぱいです。

レシピの撮影には、ざっと換算しただけでも10数人の方が関わっております。

本当に大きなプロジェクト。

大変勉強になりました。

ご関係者の皆様には大変お世話になりました。

あとは、栄養価計算を残すのみとなりました。

出来上がりがとても楽しみにです。


掲載されましたら、またご報告をします!


現在、にんべん様のHPにてアップされている野菜ソムリエ真田祥子さんのレシピ

野菜ソムリエが提案するとっておきレシピ


おもてなしにも使えそうなとてもきれいで工夫を凝らしたレシピが満載です

ぜひ、ご覧ください。

ちなみに、私ベジフル大好きが栄養価計算を担当しましたひらめき電球



そして、ついでに…

掲載用のプロフィール用の写真を撮ってもらいました。

光をあててもらい、とっても色白に(?)女優になった気分で!?

撮影してもらいましたにひひ

こちらも楽しみラブラブうふふ。

ベジフル deli-kitchen