動物園 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんばんはかよです。


今年初めてのブログです。

だいぶ日はたちましたが、今年も宜しくお願いします
ニコ


先日のお休みに、子供と久しぶりに休みがあったので

妹親子と一緒に、上野動物園に行って来ましたパンだ


朝からお弁当を作って、おやつを持って遠足気分で

出かけました。


上野動物園のシロクマの動きが毎回同じで、気になるので

この日は見るのを止めました。


動物園に行くと、少し暗い気持ちになるのであまり

好きではないんですが、子供と出かけるのにちょうど

いいので、よく行きます。今回シロクマをスルーしたので

いつもよりは、嫌な気持ちが少なくて良かったです。



同じ動きしてたか気になりますが、シロクマ見ない作戦

成功しました。



次回もこれでいきたいと思います。

それではまた(・ω・)/