スタッフのど~でもいいお話しww ヤナギ編 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんにちは




ヤナギです!!!

1月30日は皆様なんの日かご存知ですか??

世間的には特に何も無い日だと思われますが

私は違います!!

私の1番好きな女優!!

『竹内結子』主演映画の上映日です!!




ぶっちゃけ内容は知りませんww

ただ竹内結子好きとしては必ず観る映画ではないでしょうか?



あいにく上映日は仕事になってしまったので

2月の最初の方の休みで観に行きます!!

ちなみに私には夢があります。

個人的に夢は叶わないから夢だと思っています・・・

それは・・・

竹内結子とプレモルのCMに出演することです!!





個人的にはお歳暮のCMで共演を夢見ています!!

サントリーさんお願いしますww


あと先日久し振りにバジリスク絆打ちました!!

最近バジ絆を増台するお店や絆を良い方向へ使う

お店が流行っていますね!!

私も波に乗ってみた結果なんと!!!




真瞳術ゲット!!


セットで終了致しましたが

久し振りにやってやった感が味わえました!!!




それでは今日はこの辺で!!!