かっしーブログのお時間です。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんにちは~(^_^)/


今月2回目のかっしーです!!



さて、いきなりですが、2月3日は娘の誕生日になります。
早いものでもう12歳になります!!


3350gで産声を上げた赤ちゃんが、あっという間にこの春に中学に入学します。


本当に早いものです。。



ごく普通の家族みたいに一緒に暮らすことができずに育ってきてるのに、こんな私を父親、パパとして接してくれる娘に大感謝です。

人の目をあまり気にせずに、運動会等に招いてくれてとても嬉しくてたまりませんでした。。


映画や食事、カラオケ、ボーリング、スーパー銭湯、温泉や旅行、共通の大好きなアイドルやダンスグループの握手会やコンサート、といった様々なことで絆を深めてきました。

最近では、彼氏や友達と過ごす時間が増えてきて、放置もされたりしますが、それでも時間を作ってくれて一緒に過ごしてくれます。


これから、高校や大学、専門、はたまた就職かも分かりませんが時間が取れにくくなってくると思います。
それでも深めてきた「絆」があるので私はこの親子の関係が継続していくのを信じています。
そして、一生をかけて大切にしていきます。何があっても必ず!!!!



そして誕生日プレゼントは、、




三代目JSBの「岩田くん」こと「がんちゃん」のサインが欲しいそうです。


そんなの無理やろ~~!!!!!!!!!!





と思ったのですが、友達にメンバーのエリー、健二郎君と友達の人がいるので只今、交渉中です。
(。>0<。)

入手できるかは分かりませんが、パパ、がんばるぞぉ~~~~!!!!!
о(ж>▽<)y ☆