ゆとりーぶろぐ!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんにちは。。

【ゆとりーぶろぐ】のお時間です。


今回は

【化物語】




について書いてみます。

私は、アニメや小説全く観ていないのですが

どうやら

面白いらしいです。

友達が言ってました。

スロットもパチンコも

個人的にスペックが好きなので

何度か打ってみた事もありますが

相性は決して良くない。。。

と~く~にパチンコ!!


基本遊パチしか打たないですが

最近の遊パチって

初当たりからのハードルが

高いと思うんですよ・・・

化物語も

1・1/99を引く

2・6回転以内に1/14.5を引く

3・6回転のST+94回転の時短がついてくる。

ほら、観て下さい!!

ハードル高いでしょ。。

3回乗り越えなきゃいけないんですよ(泣)

引ければ良いですよ。

引ければね(泣)

何だかんだと言いながら

一撃一万発を狙いつつ

楽しみながら打っている

自分もいるので

結局養分になってしまう(泣)

当分は

ちゃんと貯金して

適度にパチンコ、スロットを

楽しんでいきたいと思います。