こんにち | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
最近寒くなってきましたね。
この間夜中の4時頃目が覚めて外をみたら
雪が積もっていて思わず一人で笑ってしまいました。笑
雪を見ると不思議とテンションが上がりますね
(・∀・)
まだまだ子供なんですかね。( ̄_ ̄ i)
そんなこんなで久しぶりゆいです。


本日は最近あったこと話したいと思います。
一昨日に初詣に行ってきました。
浅草にある浅草寺に行ってきました。
観光客の外人さんがすごく多かったです。
そんな中混じりまがらお参りに行ってきました。
そのあとはおみくじを引きました!!
なんと凶でした・・・。
中身を見てみるとどの項目も「よくないでしょう」でした。今年は年明けてから悪い事ばかりでしたので今後が不安ですね。
でも悪いと思ったら駄目と思うので今年は前向きに考え、行動していきたいと思います。


ではこの辺で失礼します。