養分奮闘記!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
どうも今回ブログを担当します珍太郎(上原)です!!


もう2016年も半月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしですか?

僕は、やっと正月気分も抜けて来ましたが
相変わらず養分なのは変わらないみたいです。

今年は、HANABIを極める!!を目標に打ってますが
まぁ、よく分からない事だらけですねww
とりあえず、目押しは頑張っております。
と、そんなこんなでHANABIに70Kほどやられてます・・・






話しは変わりまして、サッカー日本代表の五輪アジア予選!!
実際、試合はたまにしか見れてませんが強いみたいですね!!
昨日も延長の末、イランに3-0で勝ちましたね!!
さすが、オリンピック世代は良い調子ですね♪

今後の活躍に注目したいと思います!


では、今回はこのあたりで!!
さようなら~。