当店スタッフのど~でもいい話w大晦日だよガガえもん! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
大晦日だよ!

ガガ丸山です!



今年ももう終わりですね!
どんな一年だったでしょうか!?

一年を振り返ってみます!

今年一年を、詞にあらわすと・・・

恋に恋い焦がれ、恋になく


これですね!



え?



ふと、グレイが想い浮かんだもんでつい!w


今年の、大きな出来事と言えば、

引っ越しではないでしょうか。

引っ越しで、半年は時間を使った気がします。

良い部屋を探して、決まったと思ったら
管理会社から「審査に落ちました」とか。

良い部屋が見つかったと思ったら、
管理会社から「記載している物件はウソ」とか。


本当につかれましたよ・・・。


ですが、今は大変過ごしやすく暮らしております!

お隣さんともうまくやっていけてると思いますしね!

平和が一番です!



あと来年の抱負としては・・・



自分への挑戦!!

をテーマという事で・・・。


フルマラソンに挑戦したいと思います!!!!






日々走り込みの練習をして、
体力を作りなんとか完走できるように

頑張ります!!

それでは、良い年をお過ごしください!
今年一年ありがとう御座いました!!

以上、ガガ丸山でした!
BYEx2