年の瀬 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
皆さまコンニチワ


ケバブ大臣ことハッシモーです



いやぁー年末になると今年は格闘技がありますね。もちろん笑ってはいけないシリーズもありますが、昨日の見ましたか?ボクシング+ライジン 強い とにかく強い




パンチが重いんすよ
グローブでガードしてんのに痛いんすよ井上さん









八重樫さん三階級制覇おめでとーケバブ三個




そしてライジン
桜庭VS青木

試合直後の青木選手

桜庭陣営に対して怒っております。早く止めろよ。と


青き選手は桜庭選手に対して憧れがあり、自身は桜庭Tシャツを買うほどファンなのです。



そんな思いを封印して真剣勝負をした桜庭選手と青木選手に40ケバブ

いつかネイマールに稽古で勝ってやる
俺も


ハシッモーでした。