新年あけましておめでとうございます! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
皆さん新年明けましておめでとうございます!
圧倒的樋口です!


いよいよ2016年
がスタートしました!
今回は久しぶりにジャニーズカウントダウン
を見て、年越しそばを食べながら年を越しました!

その前に、大晦日の特番で「RIZIN」をみました!

すごかったですね!
まず、「ボブサップ」

VS「曙」

こちらは10年前ぐらいに対戦して、
曙のK-1でのデビュー戦でした。
当時は1RでKOとなりましたが、今回は総合!
倒せば、体重で有利な
曙が勝つと思ったんですけどね・・・
いきなり1R目から曙の後頭部から出血して、
止血して、出血の繰り返しでしたね。
サップも「なんで出血してるのに、試合止めないんだ!」
的な顔してましたね。
結局途中で試合中止になり判定でサップが勝ちましたが、
曙も闘志むき出しで良かったんですけどね・・

そして待ってました!!
「シング・心(ハート)・ジャティブ」

VS「エメリヤ・エンコ・ヒョードル」

コレはもう堪りません!
3年前に引退して試合からは遠ざかりましたが
なんたって「皇帝ヒョードル」
現役時代は強すぎましたからね、立っても良し、寝ても良し!
相手は、インドの巨人、やはり身長が大きいですね。
だが、しかし、ヒョードル強し!
1RでKOしました。
あれをみたら、まだまだ現役でイケるじゃんと思いました!
しかし39歳ですから、やっぱり厳しいんでしょうね・・

それではこの辺で!
皆さん今年も良い1年に!!!