毎日、弊社の各店を徘徊している僕が「おお、良いかも?」と思った商品をお勧めさせて頂いておりますが、本日はザ・リアルマッコイズ茨城からのご紹介です。

 

 

ご紹介するのはこちらです!

泣く子も黙る、BUCOのJ-100です!

 

 

もうねぇ、このジャケット、マジで最高です!

って、今更語るまでも無いんで蘊蓄は割愛しますが、僕なりにポイントを上げるとするならば・・・

ザ・リアルマッコイズの革ジャンの醍醐味は何と云っても、この革質です!

更には、バックが一枚仕立て!

コレに尽きます。

 

 

で、僕がJ-100をお勧めにするのには訳がありまして・・・

それは単に格好良いからなんです。

 

 

格好良いに理屈は無いんですよねぇ。

で、気が付けば僕って、結構、J-100を有している事を思い出したんです。

 

 

例えば、こちら。

素敵ですねぇ。

ザ・リアルマッコイズ茨城店にて仕事をしている時は、結構な確率でコレを着ていたりします。

 

 

更には、こちら!

パテッド仕様のJ-100です。

で、こちらは真紅のJ-100。

更には、こちらも超格好良いですねぇ。

で、こちらもお気に入りだったりします。

他にも色々とJ-100は持っているのですが、シングルライダースは「革ジャンの基本」の様なジャケットです。

 

 

僕は余りにもシングルライダースが好き過ぎて、こんなスペシャルジャケットまで創って頂いちゃいましたけど・・・

image

シングルライダースはコサックカラー故に、様々なコーデに使えるし、シングルライダース無くして革ジャンは語れない・・・って云う位、必須アイテムだったりします。

 

 

その1着がBUCOのJ-100って云うのも、アリなんじゃないでしょうか?

 

 

是非、ザ・リアルマッコイズ茨城店にてチェックして頂ければと思います。

 

 

と云う事で、今日も革ジャンを着て仲秋のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら