展示会ラッシュは終わったのですが・・・

実は、まだ一社残っていたんです。

しかも、その一社は年に一度しか展示会を行わないんです。

 

 

そんな訳で、個人的に凄く楽しみにしていましてねぇ・・・

目線が完全にエンドユーザーになってしまっているんです。

 

 

で、そのメーカーと云うのが・・・

スティーブンソン・オーバーオールです。

 

 

会場に入ると・・・

そこにはスティーブンソンワールドが満載となっていました!

image

定番のジーンズを始め、新作のシャツがズラリと待ち構えてくれていて・・・

視線を右に移すと今度はジャケット群が広がっていました!

image

今回の展示会ではジャケットが非常に充実していて、既に職権乱用の私物買いも確定してしまいました。

 

 

で、更に視線を右に移すと・・・

今度はカット&ソーの群れが!

image

他社では絶対に真似の出来ないスティーブンソンならではのラインナップ・・・

本当に素晴らしいですねぇ。

 

 

そして、定番のソックスにも新色が加わり、こちらもチェックしましたよ!

image

10月から徐々に入荷して来ますが、デルボマーズ店長の小澤がどんなセレクトをするのか本当に楽しみです。

image

僕は絶対に「アレ」は欲しいので入荷が今から楽しみです。

なんか、久しぶりにエンドユーザー目線で商品を拝めたのでマジで楽しかったです。

 

 

と云う事で、本日はスティーブンソンの展示会の模様をご紹介させて頂きました。

引き続き暑さに負けず晩夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら