アリゾナフリーダムをお取り扱いさせて頂いて30年近くが経ちます。

 

 

お取り扱いがスタートした頃のアリゾナフリーダムのラインナップを思い返してみると・・・

ネイティブ色が非常に強かった印象があります。

 

 

そう、正にインディアンジュエリーです。

 

 

ですから、その当時はチェーン上に繋がった「ブレスレット」の様なジュエリーはラインナップされていなくて、腕周りと云えばバングル一辺倒だったと記憶しています。

 

 

で、要望してみたんです・・・

「ブレスレットみたいのは創らいないんですか?」ってね。

 

 

で、答えは勿論「No!」です。

 

 

そりゃそうですよね。

インディアンジュエリーなんですからね。

 

 

でも、時が経ち時代が進むと出たんですよね。

遂に!

 

 

それが本日ご紹介する「マイ・アーカイブス」のこちらです!

image

これを買った時には本当に嬉しくてですねぇ。

気分的には仕事ではなく、完全にエンドユーザーになってしまう程、マジで喜んでいたと記憶しています。

 

 

こういう創り込みをみるとブレスなんですけど、シッカリとネイティブ色が反映されていて・・・

本当に試行錯誤の末にリリースされたブレスだったじゃないですかね?

image

勿論、太陽神だってシッカリと君臨していてアリゾナフリーダムらしさも完璧なんですよね。

image

因みに、ここにはルビーを入れるつもりだったんですが・・・

すっかり忘れてましたね。

因みに、この太陽神の裏側にはアリゾナフリーダムロゴが入ります。

image

で、このブレスを当時待望していたのには理由がありまして・・・

そう、こんな感じで着けたかったんですよね。

image

先週ご紹介したバングルにブレスを絡ませてみたかったんですよ。

 

 

まぁ、この組み合わせは30年近く経った今もしているんですが・・・

こうして考えてみると30年近く経っても未だに現役に使えるジュエリーって、コスパ高過ぎて、なんか、凄いですよね。

 

 

急ぎ足でご紹介させて頂きましたがコーデに参考に成れば幸いです。

と云う事で、今日もジュエリーを身に着けて晩夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら