毎月様々なテーマを決めて僕の私物をご紹介させて頂いておりますが、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ペンダントトップです!

勿論、僕が愛用するのはアリゾナフリーダムです。

 

 

このトップは今から20年前に入手したのですが・・・

まぁ、何と云いますか、「本物は輝きを失いませんね」と声を大にしたいです。

 

 

だって、20年前ですよ!

自分でもビックリです。

 

 

でも、アリゾナフリーダムのジュエリーだから20年も身に着けていられたんだと思うんです。

 

 

そんな訳で、日頃はアパレルウェアを中心に色々とご紹介している「マイ・アーカイブス」ですが本日はアリゾナフリーダムにしたと云う訳です。

 

 

で、こちらはアリゾナフリーダムのシンボルである太陽神に僕の誕生石であるルビーを組み込んでいます。

如何でしょうか?

経年変化を遂げたシルバーの色味とゴールド、そして、ルビーが良いバランスで好きなんですよね。

裏面にアリゾナフリーダムの刻印も刻まれており、ブランディングもシッカリされているので所有欲も満たしてくれるんです。

で、アクセントとして、こんなパーツも汲み入れています。

この辺はレコメンドストア茨城にも様々なパーツがありますので、気になる方はチェックして頂ければと思います。

 

 

と云う事で、本日はアリゾナフリーダムのペンダントトップをご紹介させて頂きましたが、晩夏のアメカジにはシルバージュエリーは欠かす事が出来ませんので、是非、皆さんも楽しんで下さいね。

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら