毎日弊社の各店を徘徊している僕が様々なアイテムをお勧めさせて頂いておりますが、本日はアリゾナフリーダム・レコメンドストア茨城からになります。

で、ご紹介するアイテムなのですがタイトルにもあります様に・・・

バングルです!

image

半袖のシーズンだからこそ、やっぱり、腕周りにはバングルが良いんですよねぇ。

 

 

アリゾナフリーダム・レコメンドストア茨城には数多くのバングルがラインナップされているのですが、「このベーシック?なバングルが一番かな?」って思ってセレクトしてみたんです。

image

だってですよ・・・

この至ってシンプルなデザインだからこそ、アメカジコーデの「ポイント」として良いんじゃないでしょうかね?

 

 

僕も、この手のバングルは持っていますし・・・

今でも僕が「初めてのバングル」としてお勧めするなら迷わずこのタイプをお勧めします。

image

無垢のシルバーの中央にアリゾナフリーダムの象徴の太陽神・・・

正に、「Simple is best」を代表するかの様なデザインのバングル、是非、この夏のコーデに採り入れて頂けたらと思います。

きっと、夏のアメカジが楽しくなる筈です。

 

 

と云う事で、今日もジュエリーを身に着けて盛夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら