今月は視点を変えて「雑貨」にフォーカスして「マイ・アーカイブス」をご紹介させて頂いておりますが、本日はタイトルの通りです。

 

 

 

ご紹介するのはアリゾナフリーダムのこちらです!

image

如何でしょうか?

バリバリのレザーバッグです。

イメージはメディスン?

ツールバッグ?

余りにも昔の事なので忘れましたが、このバッグ意外とデカいし、容量もタップリです。

image

アリゾナフリーダムは現在、レコメンドストア茨城にて多岐に渡るジュエリーを展開させて頂いておりますが、嘗てはご覧の様なレザーバッグも展開していたんです。

 

 

サイドはレース編みになっていて・・・

ハンドメイド感満載な創り込みとなています。

image

そして、所々に鹿の角が宛がわれてネイティブアメリカンを溢れるくらい感じる事が出来ます。

image

何度か使おうかとも思いましたが、なんやかんやと使わずにオブジェと化してしまっていますが、今思うとこのロゴマークを下で仕事をさせて頂いているので「コレはコレで良かったのかな?」なんて、思ったりもしています。

image

アリゾナフリーダムの世界観はレコメンドストア茨城にて発信しておりますので、是非、夏のコーデにアリゾナのジュエリーを加えて頂けたらと思います。

 

 

と云う事で、今日もジュエリーを身に着けて盛夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら