フェローズの志村社長はフィギュア好きで著名な方です。

 

 

実際に僕も過去に様々なコレクションを見せて頂いた事があります。

それは、例えばスターウォーズのフィギュアだったり、アメコミのフィギュアだったりと・・・

そのコレクションは多岐に渡ります。

 

 

そんなコレクションの中には沢山のソフビ・・・

ソフトビニール製の人形も多々ある訳ですが、本日はそんなソフビを「マイ・アーカイブス」としてご紹介したいと思います。

 

 

それがこちらです。

image

先週ご紹介しましたバディー・エビスと同様にLEEのバディー・リーをオマージュしたかの様なモノです。

 

 

でも、こちらはバディー・リーやバディ・エビスとは異なり、ソフビ製なんです。

このソフビにている所が実にフェローズらしいんですよね。

image

更に、このソフビはフェローズ誕生の切っ掛けとなったスウェットシャツを着用している所も実にフェローズらしんです。

image

しかも、フリーダムスリーブですよ!

image

こういう細かい所までシッカリと目を配っているなんて、本当に凄いですよね。

で、更に驚きなのが・・・

ジーンズです!

image

なんと、穿いているのはフェローズ最初期モデルの472P!

「INDIGO」の赤タブも、まんま、427Pです!

 

 

久振りに各所ディティールに目を配ってみましたが・・・

こういったモノを1990年代にリリースしていたんですから本当に素晴らしいですね。

 

 

と云う事で、今日も盛夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら