本日、6月18日はデルボマーズの30回目の誕生日です。

いやぁ、30年ですかぁ?

なんか、あっという間だったですかね?

 

 

当時、20代だった僕も今は50代です。

思えば、確かに30年の月日は経っていますよね。

 

 

30年間、本当に色々な事がありましたけど、なんか、色々な経験があって今があると思っているので、思う事は「感謝」のみです。

 

 

古着屋だった頃に足を運んでくれた当時の中高生のお客様達・・・

ジーンズブームを切っ掛けに足を運んでくれたお客様達・・・

雑誌等で知って足を運んでくれたお客様達・・・

ブログを読んで足を運んでくれたお客様達・・・

そして、今を支えて下さっているお客様達・・・

 

 

また、お取引メーカー様やメディアの方々にも沢山支えて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

 

明日からは31年目に向かってこれまで以上に精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後に、僕を支えてくれているスタッフ達・・・

いつも、本当にありがとう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら