今月は展示会シーズン真っ只中と云う事もあり、各メーカーの展示会の模様をご紹介して来ましたが、本日はタイトルにもあります様に「社長のガレージ」ネタを少々綴らせて頂きます。

 

 

まずは、こちらから!

image

世界の名車が所狭しと鎮座していますが・・・

こちらはザ・リアルマッコイズの辻本社長のガレージです。

 

 

先日の展示会時にお邪魔してみました。

 

 

それにしても、いつもここに来させて頂くと思うんですよねぇ。

この空間が異次元だって!

 

 

だって、テレビや雑誌でしか拝めない世界の名車が集結しているんですよ!

 

 

プライベートの空間ですので大々的にお見せする事は出来ませんが、この車なんて、もう、生まれて初めて肉眼で見ましたよ!

image

マジでヤバ過ぎです!

で、コイツもとんでもない代物でしたよ!

image

見慣れていたはずのトラも、元の持ち主を辿って行くと・・・

「ヤバ過ぎ!」って、声が大になってしまうんです。

 

 

とにもかくにも、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

それにしても、辻本社長・・・

マジで凄過ぎです。

 

 

と云う事で、今日もアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら