初夏ですねぇ。

決して、夏ではないんです。

初夏なんです。

 

 

なんか、暑い日もあるんですけど・・・

だからと云ってムシムシする訳でもなくて。

 

 

そんな、気候に最適な「夏に使える!」アメカジの必須アイテムを本日はザ・リアルマッコイズ茨城からご紹介させて頂きます。

如何でしょうか?

こちらはザ・リアルマッコイズのユーティリティシャツになります。

image

フロントにはUSNのステンシルがさり気無く入るんですが・・・

本当にさり気無くて良いんですよねぇ。

ステンシルの加減が本当に最高ですね。

ボタンもビンテージを忠実に再現したご覧のモノが宛がわれていて、バランスの取れた大人のシャツ感満載となっています。

 

 

そして、ザ・リアルマッコイズと云えば・・・

何と云っても、この美しいバックシーンです。

この美しさはジャケットだけに非ずで、シャツにシッカリと反映されています。

 

 

コレを一枚持ってけば夏コーデは万全ですね。

是非、ザ・リアルマッコイズ茨城店にてチェックして頂ければと思います。

 

 

と云う事で、今日も半袖シャツを着て初夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら