今月は初夏に最適なアメカジ必須アイテムとして「使えるシャツ!」・・・

しかも、半袖をご紹介させて頂いておりますが、本日はザ・ウォーリアーズからのご紹介となります。

 

 

ご紹介させて頂きますのはコチラです!


image

如何でしょうか?

淡いブルーが特徴的なコチラのシャンブレーシャツは、現在、ジーンズの爆発的な人気を誇るフルカウントのシャンブレーシャツになります。

image

オリジナルで織り上げられたご覧の淡いシャンブレー素材・・・

image

なんか、唯一無二って感じがしますよね。

デニムの拘るフルカウントだからこそ、こういった素材に行き着いたんでしょうね。

本当に素晴らしい素材です。

 

 

 

ボタンはシャンブレーシャツには欠かす事の出来ない王道のクラッシクな練りボタン。

image

そして、ジーンズ同様に各所の散りばめられたビンテージディティール・・・

image

正直に云って、パーフェクトなシャンブレーシャツではないでしょうか?

 

 

気になるスタリングは、是非、ザ・ウォーリアーズにてチェックして頂ければと思います。

絶対に気に入って頂けると思います。

 

 

と云う事で、今日もシャツを着て初夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら