先日、都内で開催されましたウエアハウスの展示会の模様を本日はご紹介をさせて頂きます。

image

今回の展示会は「秋冬」です!

会場内には渾身の新作が怒涛の様に展示してありました!

そして、大賑わい!

image

現在のウエアハウス人気を象徴したかの様な状況です。

そこに各レーベル毎に新作が展示されていました。

 

 

こちらはドゥニーム

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズにて常時品切れでご迷惑をお掛けしていますが、確実に入荷しますので首を長くしてお待ちくださいね。

image

こちらはジョングラッコウです。

image

納期は2025年以降になるので、まだまだ先ですが今から仕込まないと間に合わないのでお早目のお披露目となった様です。

そして、こちらはセカンハンド

image

セカンドハンドも大変人気でして・・・

一体何時になればジーンズのサイズが揃うんですかねぇ?

でも、絶対に入荷して来ますので、こちらも首を長くしてお待ちくださいね。

 

 

と云った具合です。

如何でしたでしょか?

 

 

ウエアハウスの入荷情報はデルボマーズ&ザ・ウォーリアーズのHPにて随時発信しておりますので、チェックして頂ければ幸いです。

 

 

という事で、今日も初夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら