本日はプレスネタです。

 

 

先月の某日に発行されました繊研新聞にてインタビューを受けさせて頂きました。

一般的な方だと繊研新聞って、読んだ事がないかと思いますし、存在自体をご存じで無い方もいらっしゃるかと思いますが、アパレル業を営んでいる者であれば殆どの方が知っている新聞であります。

 

 

僕も学生の頃にプレタポルテでバイトしていた時に、その存在を始めて知り今に至っています。

 

 

繊研新聞には素材の動向、トレンドの推移、ローカル地域のアパレル市場の動向、メーカーや工場の動向と云った具合に、アパレル業界の全てが記るされています。

今回僕はショップのオーナーとしてインタビューを受けさせて頂きましたので、機会があればご覧になって頂ければと思います。

という事で、本日はプレスネタをご紹介させて頂きました。

 

 

初夏の気配が漂い、気温も上昇して来て夏のアメカジシーズン到来となって来ましたので晩春のアメカジを存分に楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら

#リアルマッコイ