靴、ブーツを中心に今月は「マイ・アーカイブス」をご紹介しておりますが、本日はタイトルの通りになります。

 

 

早速、ご紹介して行きましょう!

こちらです!

image

こちらはウエアハウスのブーツになります。

image

先週の「マイ・アーカイブス」まではウエスコやホワイツなどのインポートシューズを中心にご紹介させて頂きましたが、弊社ではお取り扱いメーカーがリリースしている靴、ブーツもこれまで多々お取り扱いをして参りました。

 

 

勿論、僕もそれらのブーツは履いて来ましたので「マイ・アーカイブス」としてピックさせて頂きました。

本日ご紹介するブーツは、そんな1足になります。

 

 

今は殆どブーツ系を展開していないウエアハウスですが15年位前までは毎シーズン毎に新作のブーツがリリースされており、これはその中の一足になります。

image

ウエアハウスらしく、シッカリと創り込みが成され、かつ、何処かに上品さを感じてしまう様なブーツです。

 

当時のデルボマーズ&ザ・ウォーリアーズでも大変ご好評を頂き、早々の売り切れてしまった記憶が蘇ります。

僕も、このブーツは凄く好きでして画像のブラウン以外にも、ご覧のブラックも追い買いして両色GETしてしまいました。

image

それにしても・・・

ブラックは殆ど履いていないですねぇ。

滅茶苦茶、綺麗な状態です。

 

 

なんか、こうしてブログでご紹介したら久しぶりに履きたくなって来ましたね。

さて、このブーツには何をどう合わせましょうかね?

 

 

と云う事で、今日もブーツを履いて初夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら