6月最初の「マイ・アーカイブス」ですが・・・

今月も先月同様に靴、ブーツ関係をご紹介して行きたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

 

 

さて、先週の更新でウエスコをご紹介致しましたが、ウエスコを販売して行く内に色気づいてしまった当時のデルボマーズはホワイツなんて、ブーツにも着手し始め、ウエスコ同様にカスタム別注をさせて頂いておりました。

 

 

ホワイツのカスタム別注を展開している時にはザ・ウォーリアーズもオープンしていましたので両店での展開となったのですが、これが本当に大好評を頂きました。

 

 

斬新な革質、そして、コンビネーションカラー・・・

でもって、厳ついんです。

それがこちらです!

ホワイツのスモークジャンパーです。

特徴は何と云っても、この革です!

ブルハイド!

ヤバ過ぎですね。

でもって、パイピング仕様にしてデコレーションしているんです。

ソールは勿論ダブルミッド!

正に至れり尽くせりな仕様のカスタム別注だったんですね。

 

 

当時はこれを10万円前後で販売していたんですが今だと恐らく・・・

30万円弱はするんですかね?

 

 

スモークジャンパーはバックフェイスも非常に美しく、格好良いんですが・・・

流石に、こんな価格で「如何ですか?」なんて提案はお客様には出来ませんし、他にも素晴らしいブーツが沢山ありますから今となっては良い想い出ですね。

当時、お買い上げ頂きましたお客様方は大切にして頂ければ嬉しい限りです。

 

 

と云う事で、今日もブーツを履いて初夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら