お洒落は足元から・・・

お洒落を嗜む者であれば、このキャッチコピーは耳が痛いほど解っている筈です。

 

 

勿論、僕もその中の一人です。

 

 

でも、実際には革ジャンが・・・とか。

ジーンズが・・・とか。

って感じで、中々足元に目が行き届かないんですよね。

 

 

まあ、自分が良ければ何でも良いんですが・・・

そうは云っても、やっぱり、格好良く在りたいのが男の性です。

 

 

そんな事から今月の「マイ・アーカイブス」はこれまでに弊社で販売ていた靴、ブーツにフォーカスをしてご紹介をさせて頂いております。

 

 

で、今日のご紹介アイテムはこちらです。

image

腹子のブーツです。

こちらはジョージコックスのモノでして、前回ご紹介しましたバスク同様に創業間もない頃にお取り扱いをしていたブーツです。

image

久しぶりに拝みましたが、やぁ、シッカリとした創り込みが成されたブーツですねぇ。

image

当時は唯々、斬新で格好良く・・・

そして、何処かブルーザー・ブロディのリングシューズっぽくって、GETしたんですよね。

 

 

そんな、ジョージコックスのブーツに久しぶりに足を通してみました!

image

いやぁ、良いですねぇ。

なんか、新鮮です!

今でも全然イケそうです。

 

 

時代を経ても色褪せないのがアメカジの良い所と云いますが、こういった少し変化球が加わったブーツも同様なのが更にアメカジの魅力なのかも知れませんね。

 

 

皆さんも、是非、ブーツを履いて晩春のアメカジを楽しんで下さいね。

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら