毎日弊社の各店を徘徊している僕がセレクトしてお勧めをご紹介しておりますが、今月は個人的に想い入れのあるアイテムを中心にご紹介させて頂いております。

 

 

本日はアリゾナフリーダム・レコメンドストア茨城からになりますが、本日ご紹介するアイテムも個人的に想いれが非常に深いアイテムになります。

image

早速ご紹介して行きましょう!

まずは、こちらの画像からご覧下さい。

image

如何でしょうか?

少々黒ずんでいますが、実はこれは僕の私物で今から27年前に購入したアリゾナフリーダムのフェザーです。

 

 

当時のデルボマーズでは未だシルバージュエリーは展開していなかったのですが、そんな折にアリゾナフリーダムから「取扱店」のお声を掛けて頂きました。

 

 

商談の際に試作品として様々なジュエリーを見せて頂いたのですが、真っ先に目に留まったのがこのフェザーでした。

image

シルバーのフェザーの先端には18金が施されてるのですが、この完璧な組み合わせに一発でヤラれてしまいました。

 

 

当時の僕はガボールやクロムハーツ等のジュエリーを中心に着けていましたがアリゾナフリーダムに・・・

いや、このフェザーに出会ってからは一変してしまい今に至っています。

 

 

そんな、衝撃を受けたフェザーが今も作り続けれているのだから、ここに浪漫を感じずにはいられません。

故に、本日のセレクトとなった次第です。

image

現在では様々な大きさのタイプがリリースされていますが、やっぱり、個人的には一番大きいフェザーをお勧めしたい所ですね。

image

こちらは僕のと同じ向きのモノになります。

うーん、使い込まれた僕のフェザーも素敵ですが、やっぱり、新品の輝きも素晴らしいですねぇ。

image

一方のこちらは逆向きのモノになります。

双方ツインで着ける・・・

なんて、ゴージャスもアリではないでしょうか?

image

27年間も飽きの来ないジュエリーなんて本当に凄いですよね。

コスパで云うと最高値ではないですかね?

勿論、まだまだこれからも愛用して行きますので更にコスパも向上するので、もう、手放せませんね。

 

 

皆さんも、是非、ご検討されてみては如何でしょうか?

レコメンドストア茨城はザ・ウォーリアーズ店内に御座いますのでお気軽に遊びに来て頂ければと思います。

 

 

と云う事で、今日もジュエリーを身に着けて陽春のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら