毎日弊社各店を徘徊している僕がアイテムをお勧めさせて頂いておりますが、本日はザ・リアルマッコイズ茨城店からです。

 

 

で、何をセレクトしたかと云いますと・・・

これです!

M-51が遂に入荷したんです!

 

 

丁度、今、「マイ・アーカイブス」や裏ブログでM-65系の魅力をご紹介している所ですが、正に最高のタイミングで入荷してくれました!

 

 

勿論、活用するにも最高のタイミングです!

 

 

春ならではのボタンダウンシャツやシャンブレ、ロンTやベースボールTと・・・

このM-51が1着あれば「何でも来い!」と云ったコーデが楽しめます。

 

 

そんな、ザ・リアルマッコイズのM-51を僕目線でご紹介したいと思います。

 

 

まずは、何と云っても・・・

このアウトラインです!

バックフェイスからの方が解り易いので撮影してみましたが・・・

この袖の付け方、もう、まんま、ヴィンテージです!

これこそがM-51のアウトラインなんです!

 

 

で、裏ブログでもオリジナルのM-51を題材にご紹介しましたが、このボタンも見逃してはないりません!

この厚みがあって、お皿の様な形状のボタン・・・

やっぱり、M-65にはこれですよね。

 

 

更にはマッコイズロゴの入ったアルミのオリジナルジッパー!

タロンやスコーヴィルも魅力ですが、グローバルブランドのザ・リアルマッコイズだからこそ、こういったオリジナルジッパーが光るんですよねぇ。

それにしても、恐ろしい程の完成度ですねぇ。

このジッパー!

 

 

で、見逃して欲しくないのが・・・

こういう印字です。

M-51のなんたらかんたら・・・が、印字されているんですが、そこにもシッカリとザ・リアルマッコイズの文字があるんですよねぇ。

で、最後はM-51の醍醐味であるフィッシュテール!

僕自身もザ・リアルマッコイズのM-51は愛用していますが、今回撮影為に改めて様々なディティールをチェックしてみると・・・

僕が持っているM-51よりも遥かに創り込みが向上していました。

 

 

うーん・・・

流石はザ・リアルマッコイズです!

 

 

次回の入荷は未定ですので気になる方は、是非、ザ・リアルマッコイズ茨城店にてチェックして頂ければと思います。

 

 

と云う事で、今日もミリタリーウェアを着て陽春のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら