本日は新作及び新レーベルのご紹介をこちらのブログでもさせて頂きます。

 

 

裏ブログをご覧の方は既にご存じかと思いますが、この度、オリジナルレーベルでありますSurf A Pigのアメカジラインを新たなレーベルに移行する事になりました。

 

 

詳細は裏ブログの内容と被ってしまいますので割愛させて頂きますが、新レーベルはジャンキー・ザ・ピッグになります。

何だか同じ様なネーミングですが、基本的にはSurf A Pigでリリースして来たアメカジラインのアイテムのレーベルが新たなジャンキー・ザ・ピッグとなりますので大きく変わる事はありません。

 

 

勿論、ジャンキー・ザ・ピッグがリリースされたからと云ってSurf A Pigが無くなる訳ではありませんので今後も引き続きご愛顧頂ければ嬉しい限りです。

 

 

で、そんな、新レーベルのジャンキー・ザ・ピッグからリリースされたのが・・・

こちらです!

ブラックのM-65です!

 

 

如何でしょか?

いやぁ、実は予てからこういうアイテムをリリースしたかったんですよねぇ。

 

 

いや、僕、着たかったんですよねぇ。

 

 

まぁ、そんな戯言は良いんですが・・・

で、こちらのM-65ですが、こちらは現在「マイ・アーカイブス」でもご紹介しています様に基本的にはオリーブカラーがオリジナルです。

 

 

でも、それがオリーブじゃなくてブラックだったら?

絶対に格好良い筈ですよね。

コーデの幅も広がる筈です。

 

 

そんなイメージから企画がスタートしました。

と云っても、基本的にはSurf A PigのM-65と全てが同じでして・・・

違う所と云えば、ご覧の様にオリーブのボタンはブラックに変わったりとか。

image

ハンドスタンプのサイズ印字がブラックからホワイトに変わったりとかくらいです。

image

大切なポイント・・・

そう、タロンジッパーだったり。

image

フライングピッグのパッチだったりは変わっていません。

勿論、サイズスペック及び製品クオリティ―に至っての何ら変わっていません。
 
 

大きく違うとすればSurf A Pigのパッチが無くなってシンプルになっている点やネームラベルがご覧のモノに変わっている程度です。

ですから、色違い程度に思って頂けたらと思いますが・・・

ブラックになった事で、多分、コーデの幅がより一層広がる事が一番の変更点かも知れません。

 

 

M-65は本当に万能なジャケットです。

その万能さにブラック・・・

となれば「鬼に金棒くん」ではないでしょうか?

 

 

デルボマーズザ・ウォーリアーズにて好評発売中ですので、是非、チェックして頂ければと思います。

 

 

と云う事で、今日もジャケットを着て早春のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら