心地よい春の気候と共に軽装になって来た方も多いのではないでしょうか?

 

 

実は、僕もその一人です。

 

 

で、そんな軽装のアメカジコーデに欠かす事の出来ない必須アイテムが・・・

今日のお題です。

 

 

そうです。

本日はアリゾナフリーダム・レコメンドストア茨城からのご紹介になります。

で、その気になるアイテムこそが・・・

リング、指輪です!

 

 

まずは、こちらをご覧ください!

レコメンドストア茨城では、現在、これだけのリングをストックしているんですが・・・

如何でしょうか?

物凄いボリュームですよね?

 

 

で、このリングをお客様の指のサイズに合わせてご注文を頂く訳ですが、正直、こんな有るとドレをチョイスして良いか判りませんよね?

 

 

そんな訳で、僕が「これ良いかも?」って感じでチョイスしてみました。

 

 

チョイスのテーマは「存在感あるリング」です。

着けているだけで「それ、良いねぇ」と云われそうなパンチ力のあるリングばかりです。

 

 

早速、ご紹介して行きましょう!

まずは、こちらからです!

 

如何でしょか?

滅茶苦茶、存在感がありますでしょう?

 

 

そして、見て下さい!

この作り込みを!

正に、職人技の領域的な仕上げです。

で、こちらも凄いんです!

なんか、ヤバい位存在感ありますでしょう?

そして、この美しさ!

僕だったら、これを小指か人差し指に着けますかねぇ・・・

きっと、インパクト大ですよ!

 

 

さぁ、最後はコレです!

これもヤバいですねぇ。

何がヤバいかって?

ここですよ!

ここ!

この仕上げの細かさ!

「なんだよ、コレ!スゲーじゃん!」って感じですよね?

こんなの薬指に着けたら格好良さそうですよね。

 

 

という感じで、今回も僕目線でご紹介しましたが、是非、この続きはレコメンドストア茨城にてチェックして頂ければと思います。

 

 

と云う事で、今日もジュエリーを身に着けて早春のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら