3月に入りましたので弊社各店のお勧めアイテムも春秋・・・

所謂、シーズンの過渡期に万能なジャケットをご紹介してみたいと思います。

 

 

本日はザ・リアルマッコイズ茨城店からのご紹介ですが、ご紹介するのはタイトルの通りカーコートです。

 

 

以前、カーコートのネーミングの所縁を綴りましたが、カーコートはその名こそ「コート」ですが全くコートではありません。

寧ろ、カージャケットと称した方が良いくらいのアイテムで、実際にこの手のアイテムはテーラードジャケット?いや、セミドレスジャケットと称した方が良いのかも知れません。

 

 

まぁ、そんな戯言はどうでも良いんですけど、早速ご紹介をして行きましょう!
こちらです!

如何でしょうか?

存在感ありますでしょう?

なんか、この存在感こそがザ・リアルマッコイズの醍醐味なんですよね。

新喜皮革の最上級のホースハイドを用いている事は今更語るまでもありませんが・・・

兎に角、このホースハイドには「圧巻!」以外の言葉が見付かりません!

image

その革に恥じない様なご覧の部材・・・

バッファローホーンのボタンを惜しげも無く使用し、マッコイズクオリティーを醸し出してくれています。

カフスの仕上げも美しいですねぇ。

でも、美しいのはカフスだけじゃないんです!

このバックフェイスが最高に美しく、そして、格好良いんですよね。

image

ザ・リアルマッコイズの製品は一つ一つに存在感があり、それは唯一無二と云っても良いかも知れません。

故に、ブログでにて詳細を語るのは限界もありますので、直接、店頭にて触れてみて頂きたいと思います。

 

 

「いつかはマッコイズ」と思っている方は、是非、この機会にご検討してみては如何でしょうか?

ザ・リアルマッコイズ茨城店にて好評発売中です!

 

 

と云う事で、今日も革ジャンを着て春のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら