僕が毎日の様に弊社の各店を徘徊している中で、「これ良いなぁ・・・」とか、「今の季節に最高かな?」なんてアイテムをセレクトしてご紹介をさせて頂いておりまうsが、本日はザ・ウォーリアーズからのご紹介です。

 

 

ご紹介するのは先週に引き続きタイトルの通りカーコートです。

 

 

そんなカーコートをザ・ウォーリアーズからセレクトしてみましたのでご紹介させて頂きます。

こちらです!

image

ワイツーのカーコートです。

image

このカーコート・・・

最早、説明は要りませんよね。

 

 

最上級のホースハイドをワイツー独自の工程で仕上げた・・・

通称、エコホースを用いたジャケットです。

image

この革、なんて云ったら良いんでしょうかね?

兎に角、凄いんですよ。

文章じゃ説明できないくらい浪漫に満ちた質感なんですよね。

 

 

語りたい所は沢山あるんですが、ワイツーレザーのセールスポイントは縫製の丁寧さにあるんですよね。

 

 

実際に僕は工場にお邪魔したので一部始終拝見させて頂いていますが、縫製工場の直ぐ脇に梁本会長、社長両名のデスクが置いてあるんですよ。

ですから、隅から隅まで縫製工程をチェックしていて、その結晶がワイツーレザーのクオリティーの源でもあるんですよね。

image

ご覧のステッチワークも職人さん達が会長、社長の視線を浴びながら仕上げた芸術的な仕上がりとなっているんですよね。

image

こちらのオリジナルボタンも1つ1つ丁寧に縫い付けられていて・・・

なんか、質の高さを肌で感じちゃうんですよね。

 

 

で、このカーコートですが、何も革質や縫製だけがポイントじゃないんですよね。

見て下さいよ!

image

ライニングにヘリンボーンを用いている所もワイツーレザーの遊び心と云いますか・・・

拘りと云いますか・・・

唯一無二感を感じてしまうんですよね。

バックシーンも美しくて、もう、云う事無しです。

image

これからの時期に活用出来る事間違い無しです。

ザ・ウォーリアーズにて好評発売中ですので、是非、チェックして頂ければと思います。

 

 

それでは今日も革ジャンを着て早春のアメカジを楽しんで行きましょう!

 
 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら