既にデルボマーズのHPではご紹介させて頂いておりますが、僕のブログでもご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

ご紹介させて頂きますのはデルボマーズ誕生30周年を記念してダブルヘリックスに別注したこちらのジャケットです!

如何でしょうか?

こちらはダブルヘリックスコンセプトとは全く異なる目線で別注したジャケットです。

 

 

1950年代のAll State社のヴィンテージをオマージュしつつも、様々なポイントでアレンジを加えたジャケットになっています。

 

 

こちらの企画は彼是・・・

うーん時間が掛りましたねぇ。

 

 

なんせ、通常の別注はメーカーのベースを基にアレンジを加えて別注となるのですが、これに至っては最初から企画を練り上げていますので時間もそれなりに掛ったと云う訳です。

 

 

まぁ、企画構想に時間が掛るのは別注に限らずオリジナル全般なのが弊社のウィークポイントなので致し方が無い所です。

 

 

さて、こちらのジャケットですがダブルヘリックス別注であれど、通常のダブルヘリックスとは様々な部分で異なりますのでソコを明確にする為にもご覧の様な専用のネームラベルを採用しています。

image

通常のダブリフェリックスのネームのデザインではありますが・・・

明らかに異なりますよね。

更にクローズアップしてみると小さくのDEL BOMBERSの文字も確認出来ます。

image

何がどう違うのか?

その辺りの事項は次週の更新で綴って行きたいと思っているのですが、その時にまでには欠品サイズが出てしまうかも?(いや、36は既に完売となってしまいました)

 

 

兎にも角にも気になる方はブログを待たずにデルボマーズにてチェックして頂ければと思います。

 

 

と云う事で、今日も革ジャンを着て真冬のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら