裏ブログでもご紹介させて頂きましたが、Surf A Pigのバケットハットの新色がリリースとなりましたのでこちらのブログでもご紹介をさせて頂きます。

 

 

こちらです!

詳細は裏ブログをチェックして頂きたいと思いますが、こちらのブラックは以前にもリリースしているのです今回はお馴染みのアイコンを纏ってのリリースとなりました。

また、ベースはこれまで同様にニューハッタンを採用しているのですが・・・

昨今の為替の情勢、及びアメリカでの物価高騰もあり、恐らくこれまでの金額でリリース出来るのは今回が最後になるかも知れません。

ストックはまだ御座いますが気になる方はお早めにご検討を頂ければと思います。

 

 

それでは今日も帽子を被って冬のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら